無料
エロ
動画
今だけ?流出動画!
ファン必見の芸能人・AV女優など流出動画公開!アダルトサイトです。18歳未満の方の入場は出来ません。
PROFILE
ryuryu
  • Author:ryuryu
  • (Y)━´Д`)♂・゚
    (Y)━´Д`)・♂゚・
    (Y)━´Д`)。♂゚・。
  • RSS1.0
  • エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

  • CALENDAR
    09 | 201710 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ARCHIVES
  • 2006年03月 (1)
  • 2006年02月 (1)
  • 2006年01月 (13)
  • 2005年12月 (2)
  • CATEGORY
  • 未分類 (17)
  • LINKS
  • おしっこサイトレビュー
  • 素娘コム
  • もろライブチャット
  • ライブチャットの検証
  • アドコレ
  • うらら、うらら、うっ、裏?
  • 答えは『えろ』だっちゃ! ^^;)
  • アダルト情報ウェブ/
  • エロチック美女直リンク
  • おー!裏本
  • いってきの直リンク集
  • わくわく覗きと盗撮大事典
  • もしもし18禁!ライブチャット編
  • えろもんリンク集
  • エロ野屋
  • きゅとがーるずこれくしょん
  • アダルトサイト探検記
  • 今だけかも?流出動画!
  • SEARCH

    クリックすると拡大画像
    無修正は当たり前!人妻に生ハメ!脅威のサイトはこちらから!

    ネット上で見つけためちゃめちゃかわいい画像がたくさんあるよ。
    写真をクリックすると拡大画像表示されます!


    女子校生 セーラー服
    日本人フェティッシュ 日本人ハードコア
    日本人ティーンズ 女の子生中継

    無料のアダルト直リンク集




    【2006/03/20 10:58】 未分類 | TRACKBACK(38) | COMMENT(76) |
    この記事に対するコメント
    リクルートスイーツ(笑)

    スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
    コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
    俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
    こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

    http://nAVA8dE.ahan.yumenokuni.net/
    【2009/06/21 16:12】 URL | 閻魔 #- [ 編集]

    いよっしゃーーっ!!!!

    これ始めたら女釣れすぎーw ww
    いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
    だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
    ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

    http://ynjtZPs.dopyun.quitblue.com/
    【2009/06/22 17:09】 URL | 祖ちン #- [ 編集]

    パヤッパーヽ(´ー`)ノ

    もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
    腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
    それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
    ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
    これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

    http://uQuuvux.dashinuki.adult-value.com/
    【2009/06/28 12:34】 URL | もひかん #- [ 編集]

    けむくじゃら最強w

    おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
    30歳になってまさかの大フィーバーwwww
    「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
    おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww

    http://BZFEDIn.zebu.iphone5.net/
    【2009/07/01 11:59】 URL | くまさん #- [ 編集]

    れっぺーれ??

    これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
    自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
    ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

    http://lz4YVMp.meshiuma.tsukimisou.net/
    【2009/07/06 14:32】 URL | わたしは忍者 #- [ 編集]

    キタ(゜∀゜)わぁ!!!!!

    あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
    完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
    こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
    この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

    http://cHxBTTC.nyahoo.crackedpudding.com/
    【2009/07/15 19:46】 URL | マグロ漁師 #- [ 編集]

    駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!

    ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
    ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
    遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
    お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

    http://zIX3QFm.sekurosu.protobem.com/
    【2009/08/03 08:09】 URL | マンゴ #- [ 編集]

    おっぷぁい!ぷぁい!

    しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
    パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
    やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

    http://mNao5jM.ene.creampie2.net/
    【2009/08/05 19:30】 URL | パイズラレ #- [ 編集]

    メタボがアチイ

    なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
    理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

    お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
    ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーw w w w w w w

    今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわw w w

    http://3ZiL1jP.okane.d-viking.com/
    【2009/08/23 17:05】 URL | せいせい #- [ 編集]

    こめしわふぁだふぁああん

    ぴゃーーー!!!!!!!!!
    たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
    こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
    今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
    でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

    http://ysw5l1e.hoge.nadamonty.net/
    【2009/10/19 01:41】 URL | ゆいな #- [ 編集]

    ぶっ飛びすぎwwwwww

    おペーニスちょうだい!!!!!!


    んなメールをフルテンションでいきなり送られて
    今の女と始まったわけだが・・・

    ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
    ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
    でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

    http://ljhb7fw.mika.acmahsjfms.com/

    あー悩むうううううううう!!!!!!!
    【2009/11/02 08:29】 URL | ぺす #- [ 編集]

    はいぱわぁぁぁああ!!!

    http://gtvjmlt.mata.yescompile.com/

    「んっはう!!!んっは!!!」
    んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
    B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

    それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
    高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
    1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!
    【2009/11/05 13:27】 URL | 栗取り酢 #- [ 編集]

    ピタぱろす!!!

    約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

    http://xbhawls.paipai.world-wife.com/

    ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
    顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
    練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww
    【2009/11/08 23:19】 URL | コアラっ子! #- [ 編集]

    俺の時代キタコレwwww

    http://22f-tqt.rakuraku.nnstarterpp.net/

    おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
    試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
    なんすかこの錬金術wwwwwww
    就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ
    【2009/11/15 12:37】 URL | もひかん #- [ 編集]

    適当でおkwwwww

    外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
    日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
    やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
    あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

    http://kqeyryc.bisha.hun-kun.net/
    【2009/11/22 03:24】 URL | 大根顔 #- [ 編集]

    3回が限界っすw

    まっさか初めてが3 Pになるとはなぁwwwwwwwww
    片方イっても もう一人相手にしなきゃだし息子が忙しすぎ(・w・)
    おかげで4回目は中折れしちまったYOヽ(`Д´)ノ=3ドンドン
    まぁチ ン コ痛くなったが夢のダ ブ ル 騎 乗 経験出来たしイイんだけどなwwww

    http://61l9vcr.mank.thebigmonitor.net/
    【2009/12/04 07:13】 URL | モンボル #- [ 編集]

    しょしあおしょししああしょ!!!

    http://4gmeiab.play.donune.net/
    キャーーーー!!!!!!!!!!!!!
    待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww
    バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww
    いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
    まっその方が前_戯せずに即ハ_メ出来るから願ったりよなーヽ( ・∀・)ノ
    【2009/12/08 16:24】 URL | ヴぁなる #- [ 編集]

    ふぁいふぁいふぁーい!!!!

    試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
    最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
    http://0gbscyr.yawaraka.okamikakushi.net/

    おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
    お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★
    【2009/12/13 17:53】 URL | 池ちゃん #- [ 編集]

    盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ)

    まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

    http://c1sa7vl.kuruma.koreikura.net/

    一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
    てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
    【2009/12/19 20:20】 URL | ユーキ♂ #- [ 編集]

    ロ-ション夫人おそるべし

    言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
    何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
    http://x-st7ez.iikoto.chories.net/
    【2009/12/23 11:46】 URL | バックマン #- [ 編集]

    次は庭で全裸予定w

    http://x7-y-2z.kuri.backblack.net/

    ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
    【2010/01/10 02:23】 URL | チリチリ #- [ 編集]

    ちょっとは木馬隠せw

    あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
    またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
    スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
    http://qu1w1an.onaona.mogmog55.net/
    【2010/01/23 05:55】 URL | 乗らない騎手 #- [ 編集]

    王様扱いウマーw

    まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
    http://1748cc6.mune.naraduke.net/
    一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
    【2010/02/02 18:14】 URL | キングダム #- [ 編集]

    オラわくわくしてきたぞw

    チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
    したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
    オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
    http://hfnqufa.mune.naraduke.net/
    【2010/02/02 18:14】 URL | こくう #- [ 編集]

    最近の大学生ってやつは!

    ちょっと言いなりになってあげるだけで
    簡単に3万くれるとか、、マジキチw
    http://uoncvhl.otasuke.cucuple.net/
    【2010/02/08 11:10】 URL | ぶさめん #- [ 編集]

    金が減らないw

    これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
    http://g7erc4i.gb.tokorogadokkoi.net/

    だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
    物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
    てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

    【2010/02/11 20:19】 URL | ぶひぶひ #- [ 編集]

    おwれwのw骨wでw

    http://man5.jasdavis.com/a20oqu0/
    手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
    俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
    サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
    【2010/02/25 18:04】 URL | ガリガリ #- [ 編集]

    ナプキン涙目w

    ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
    ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

    2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
    http://man5.jasdavis.com/rc0cmvj/



    実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
    【2010/02/25 18:04】 URL | 犬っころ #- [ 編集]

    ????????

    ボ イ ンなお姉さんに6マンで買われてきたぜ!
    http://pan.wantsuu.com/wp0ty7z/
    やっぱデカパイもみながらのHは最高だす!!(*´Д`)=3ハァハァ
    オパ?イに顔はさまれながら中*出ししまくったよ!!
    【2010/02/27 21:25】 URL | ??? #- [ 編集]

    イジられまくりんぐ(笑)

    バキュームプ ェ ラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
    連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ ○ コ復活(爆)
    これで5マソもらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
    http://pan.wantsuu.com/fdprbvr/
    【2010/02/27 21:26】 URL | へべれけ #- [ 編集]

    ぬほぉぉぉぉぉ!!

    オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
    この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性 欲には逆らえないんだなって感じ?笑
    http://inuchat.net/komomo/lt1a1t0/
    【2010/03/10 19:57】 URL | へたれ軍曹 #- [ 編集]

    14歳も年下なのに!!笑

    35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
    おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
    しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
    http://lushlush.net/sow/9xufglb/
    【2010/04/02 15:47】 URL | メタボ69 #- [ 編集]

    生活レベルアップ!!!!

    セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
    会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

    もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
    毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
    http://kasira-d.net/jam/o487gps/
    【2010/04/29 23:36】 URL | ペロペロチーノ #- [ 編集]

    コリャ日本はじまったな!!

    セ ッ ク ルしただけで5マソもらった!!ヽ(・∀・)ノ

    しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

    こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

    http://cool.navitime.me/7eduxdh/
    【2010/06/30 07:31】 URL | がんちゃん #- [ 編集]

    天職見つけた!!!!

    Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
    ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

    もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
    http://vega.topemope.net/l507ft3/
    【2010/09/30 20:40】 URL | 底辺ドカタ #- [ 編集]

    スイカップきたこれ(笑)

    出ました!Hカップ爆★乳!!!!
    バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

    てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
    http://pen.vecter7.net/jqpuz71/
    【2010/11/19 05:50】 URL | しゅうじん #- [ 編集]

    プロよりうまいんじゃね?

    ふ ぇ ら好きお姉さんに買ってもらった!!

    早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
    スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

    これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
    http://pai.fedrick.net/c-318wh/
    【2010/11/25 05:52】 URL | 機関棒 #- [ 編集]

    あっははははは!!

    笑いがとまらねぇよマジでww
    オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
    気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
    http://6vpkt5x.less.g-killing.net/6vpkt5x/
    【2010/12/02 17:25】 URL | ちんたまん #- [ 編集]

    「ヤッパ生でしょ?」

    そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
    まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
    http://o67xmuj.less.g-killing.net/o67xmuj/
    【2010/12/05 02:09】 URL | 俊之 #- [ 編集]

    す・ご・す・ぎ!!

    http://3mgokxi.hood.jukekick.com/
    なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
    【2010/12/10 14:52】 URL | カリー #- [ 編集]

    俺のアレが輝いてるっちゃ!!www

    あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
    こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

    みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
    こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
    http://met.pinknotel.net/1y1je20/
    【2010/12/16 06:05】 URL | チョロ毛 #- [ 編集]

    はっう!うぅううん!!

    き、きもちいぃひ……
    まぢでとろける様な感じ!!中って熱い!熱ッついのな!
    ギャラも15貰えたし、もういう事何もないっすw
    http://r5ef40-.hatu.g-killing.net/
    【2010/12/16 21:28】 URL | とーま #- [ 編集]

    美味しく召し上がられた(笑)

    会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
    近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
    つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

    とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
    http://n40r416.chun.qawsed.info/
    【2010/12/19 22:34】 URL | 草華部 #- [ 編集]

    せっ、背骨がぁぁぁ!ww

    カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
    一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
    http://tuvg-9b.neep.houtyu.com/
    【2010/12/21 05:41】 URL | もろっち #- [ 編集]

    何だか自信出てきました

    ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
    俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

    イってた顔超工口かったですわぁwww
    さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)
    http://tcgdv1n.jts.donune.net/
    【2010/12/22 14:08】 URL | あーぱー #- [ 編集]

    俺汁大サービスww

    ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
    さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww
    http://skwtipz.cool.navitime.me/
    【2010/12/24 09:56】 URL | 寂尊ファイヴ #- [ 編集]

    すっごい吹きまくりだったYO!!

    お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
    お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
    指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
    やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
    http://nohh7hy.on.teacap.net/
    【2010/12/25 08:09】 URL | なおた #- [ 編集]

    こんなに気持ちよかったんかい!!!!

    喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
    もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
    おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

    これ
    http://7bjykge.chun.qawsed.info/
    【2010/12/26 18:27】 URL | めだかちん #- [ 編集]

    精魂込めて舌使うよ!

    「俺売ります。7万で」ってメールしたら買われちったw
    その代わり何も出なくなるまで完璧に搾られまくったけどな(笑)
    でもやりたい放題される、っていうのも結構ハマるな(*゚∀゚)=3ハァハァ
    http://bfyz8b7.xie.sexnetcafe.net/
    【2010/12/28 23:03】 URL | 京太郎 #- [ 編集]

    辞表出してきますたw

    3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
    てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
    http://3gir4-1.high.nurupopo.net/
    【2010/12/30 01:06】 URL | 小野坂課長 #- [ 編集]

    プロ以上じゃんこれw

    おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
    早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
    吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

    これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
    http://rifhiw9.tida.psyrents.net/
    【2011/01/01 04:33】 URL | じぇりこ #- [ 編集]

    除夜の鐘を奥まで

    ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
    相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……
    大晦日は荒稼ぎさせて貰いました(笑
    【2011/01/03 00:32】 URL | 戸羽雄介 #- [ 編集]

    信じられない出会いだぜ!

    ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
    こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
    http://specover.com/jet/1f6-xxh/
    ↑ここで驚きの連発だったわ……
    【2011/01/05 09:00】 URL | サカモト #- [ 編集]

    ぐぬぬ・・・

    オレの完敗でした。はい。気持ちよすぎます。
    あんなぬゅぷぬゅぷした温かいのが絡みついてくるなんて…
    秒殺で射米青させられた〜〜!!
    http://9xt-0a3.hood.jukekick.com/
    【2011/01/06 19:44】 URL | デク #- [ 編集]

    OHォゥ〜〜・・・

    やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
    TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
    http://bje-1l6.pen.vecter7.net/
    【2011/01/08 06:49】 URL | ぢぷ #- [ 編集]

    思ったより簡単でよかった!

    やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
    全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
    この調子で次も頑張ろう、ッと。
    http://j630b60.xie.sexnetcafe.net/
    【2011/01/10 17:34】 URL | けいいち #- [ 編集]

    思ったより簡単でよかった!

    やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
    全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
    この調子で次も頑張ろう、ッと。
    http://tfg7ed3.xie.sexnetcafe.net/
    【2011/01/12 12:03】 URL | けいいち #- [ 編集]

    おうおうおうおぅ…

    なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
    全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
    あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
    http://in6jfrt.irap.rameee.com/
    【2011/01/13 13:02】 URL | とろろいも #- [ 編集]

    ありがとう…ありがとう!!

    今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
    ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
    もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
    http://62415cr.pen.vecter7.net/
    【2011/01/14 13:57】 URL | ぴろちゃんキュ〜 #- [ 編集]

    これやんないやつアホだろ

    スッゴク楽くて気持ちよかった!
    オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
    ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
    http://z9p2-mr.neep.houtyu.com/
    【2011/01/16 01:36】 URL | 芦場 太一 #- [ 編集]

    >ようすけ

    すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
    男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
    正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
    http://anusu.net/op/scfhcxd/
    【2011/01/20 02:48】 URL | 正和 #- [ 編集]

    ホントにですか?汗

    http://ey3e2ns.tida.psyrents.net/
    あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

    お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
    このまま早期退職を目論んでます(笑)
    【2011/01/31 00:44】 URL | いのまた #- [ 編集]

    Re:これいいぜ!!

    http://v6-avvq.dong.teacap.net/
    ↑お前の言うとおり、マジ簡単だったぞ!!
    3日でガールフレンドできちったし!!
    今日これからUSJ行ってくるわww
    【2011/02/02 03:04】 URL | まさひこ #- [ 編集]

    あっざぁーっす!!

    マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
    アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
    ホント狂気乱舞ですってw
    http://-kb1vi-.dong.teacap.net/
    ↑ここグッドですよ♪
    【2011/02/04 08:20】 URL | トッポ #- [ 編集]

    はい当たって砕けてきました

    大成功だったけどな!!
    おかげさんで俺も彼女ゲット♪

    一度試してみwww
    http://badofp2.dong.teacap.net/
    【2011/02/07 11:51】 URL | さるさる #- [ 編集]

    おおぉぉぉおおおぉぉおおぉ…

    Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
    お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
    このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
    http://jasdavis.com/mekameka/vyuidz9/
    【2011/02/09 12:47】 URL | マクレーン #- [ 編集]

    にゃははは

    おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

    みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

    このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

    http://eiyp3w0.mos.tirinuru.com/
    【2011/02/12 21:31】 URL | ちゅーやん #- [ 編集]

    こりゃハマるわ!!

    またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
    やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

    しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレwww
    http://www.bit.ly/eebozb
    【2011/02/19 05:16】 URL | はめじろう #- [ 編集]

    携帯持ってるでしょ?
    27EU9956
    携帯あるんだから
    有効に使わなきゃもったいないでしょ
    ttp://F7MUs9I5.sofban.info/F7MUs9I5/
    【2012/10/19 04:01】 URL | コスパ至上主義者 #5M6g4Q3k [ 編集]

    夏に向けてさぁ
    qb3O6hl4
    セフレでも探しとかねぇ?
    海で探すより、よっぽど効率良いんだぜ
    ttp://3KgX3fgq.8h5ft.com/3KgX3fgq/
    【2012/10/19 04:01】 URL | チャラ男 #MLjX04RQ [ 編集]

    お若い方と・・・
    F35lk482
    こんな事、してしまっていいんですかああああああ?
    本当に、いいいいいいんですかああああああああ??
    ttp://82otw2EO.www.y8cm4.org/82otw2EO/
    【2012/10/19 04:01】 URL | 変態紳士 #/6wdWaLQ [ 編集]

    Youtubeって面白いよね
    7BF45o84
    Youtubeの工口動画まとめは
    こちら!
    ttp://o8CdrM2h.zexy-tube.info/o8CdrM2h/
    【2012/10/19 04:01】 URL | 工口坊主 #SGSAEeFs [ 編集]

    うっはぁぁぁぁん!!
    70kg5530
    マジかよこれぇwww
    宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
    俺超勝ち組wwwwww
    tp://M1K913B2.win.3f3xp.com/M1K913B2/
    【2012/10/19 04:01】 URL | まさし #S3DhIfKE [ 編集]

    自宅警備員ですが
    Lo4311w1
    引きこもりな俺が、
    引きこもりを卒業したきっかけと理由
    tp://22JD2w40.uqtera.com/22JD2w40/
    【2012/10/19 04:01】 URL | ヒッキー #t9u2AxiU [ 編集]

    非常に儲かる話
    1L19W7L1
    非常に儲かる話です!
    お金に困ってませんか?
    ttp://nnR18945.gemgem.mobi/nnR18945/
    【2012/10/22 22:43】 URL | 儲け太郎 #3ha9/SbM [ 編集]

    はぴはぴ
    4s8e20VU
    毎日ハッピーです
    あなたも、さらなるはっぴーへと・・・
    tp://hgE9SG35.1.w347d.biz/hgE9SG35/
    【2012/10/22 22:43】 URL | 畑中 #DRbyam3. [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://ryu4.dtiblog.com/tb.php/24-75c38e78

    柏原宿亀屋佐京もぐさ店でお灸を買って参りました。さわやかウォーキング

    <旅日記>  今日のJR東海のさわやかウォーキングは、「柏原宿と紅葉の徳源院を訪ねて」です。出発駅・到着駅ともに東海道本線柏原駅です。柏原駅には、鈴鹿山脈の北端、霊仙山(1084m)登山のために、2,3回利用したことがあります。山頂から見る琵琶湖は絶景です。夜景 蜻蛉”投資”日記【2007/12/29 23:12】

    小牧山から、2008年の初日の出を拝んで参りました。  さわやかウォーキングではありません

    JUGEMテーマ:日記・一般  今日の”勝手に”名鉄電車沿線ハイキングは、「小牧山初日の出を拝む集いと田縣神社で初詣」です。 名鉄小牧線小牧駅には、6:16に到着しました。この駅は地下にあり、降りるのは初めてです。東口と西口を間違えないように、西口に出ます。駅前の 蜻蛉”投資”日記【2008/01/03 17:32】

    美濃坂下の八白余年の伝統がある花馬祭りに行って参りました。 さわやかウォーキング 

    <旅日記>  今日のJR東海のさわやかウォーキングは、中央本線の坂下駅「いにしえの坂川鉄道廃線跡と花馬祭り」でした。  坂下駅は、中津川駅から長野方面に2つ目にある駅です。何度も通過していますが、下車するのははじめてです。名古屋8:18発の快速が、坂下駅まで 蜻蛉”投資”日記【2008/01/04 18:46】

    日本人の心のふるさと伊勢神宮に参拝して参りました。 -外宮編-さわやかウォーキングではありません

    JUGEMテーマ:日記・一般  今日の近鉄ファミリーハイキングは、「新春初詣ハイキング 伊勢神宮 初参り」です。小生はすでに初詣は済ませていますが、お伊勢さんは特別ですから。正式名称は「神宮」といい、宇治の五十鈴の川上にある皇大神宮(内宮)と山田原にある豊受大神 蜻蛉”投資”日記【2008/01/06 21:15】

    熊野古道を歩いたら、生きた伊勢エビが当っちゃいました。さわやかウォーキング

    <旅日記>  今日のJR東海のさわやかウォーキングは、昨日の予告どおり「熊野古道・三浦峠と一石峠」です。出発駅は紀勢本線三野瀬駅、到着駅は紀伊長島駅です。  名古屋駅にはまだ夜が明けきらない6:15頃に着きました。すでに、出発ホームの各乗車位置には数人づつ列 蜻蛉”投資”日記【2008/01/10 22:36】

    東西日本の境目、関ヶ原合戦場に行って参りました。さわやかウォーキング 

    <旅日記>  今日のJR東海のさわやかウォーキングは、東海道本線の関ケ原駅「松尾山から眺望する天下分け目の関ヶ原合戦場」です。関ヶ原駅でのさわやかウォーキングは過去2回参加しましたが、今回は新コースだったので懲りずに参加しました。今日は、こんな音楽でも聴 蜻蛉”投資”日記【2008/01/13 23:54】

    水谷満信君から日帰り旅行のお誘いが来ました。

    JUGEMテーマ:日記・一般  今日も寒いので、ウォーキングはパスしてしまったために、基本的に暇です。で、机の上の書類を整理していたら、愛知県議会議員水谷満信君からの日帰り旅行のお誘いのはがきが出てきました。 <お誘いはがきの裏側>  ほうほう、行き先は、総本 蜻蛉”投資”日記【2008/01/19 22:02】

    朝日る新聞を、どげんかせんとあかん!!!

    JUGEMテーマ:日記・一般 <読書日記>  今年7冊目、「「反日」に狂う中国「友好」とおもねる日本―親日派中国人による苛立ちの日本叱咤論」(金 文学著)を、貞照寺からの帰りの名鉄電車の中で読了しました。  本書と「王実味と"野百合の花"」とこのリンク先のブログ 蜻蛉”投資”日記【2008/01/22 06:07】

    成田山貞照寺で、山本紗衣さんの女優としての成功を祈念して参りました。さわやかウォーキングではありません

    JUGEMテーマ:日記・一般 <旅日記>  今日の名鉄の電車沿線ハイキングは「中山道うとう峠と貞照寺コース」で、一方、JR東海のさわやかウォーキングは「島田宿・金谷宿を結ぶホットハイキング」です。小生、寒い中、あまり遠いところは行きたくないので、うとう峠は12月 蜻蛉”投資”日記【2008/02/12 22:01】

    先週のおバカさん -北畑隆生経済産業省事務次官-

    JUGEMテーマ:ニュース <北畑隆生経済産業省事務次官> 「デイトレーダーはバカ」 経産省次官、講演で発言 産経ニュース 2008.2.8 14:25  経済産業省の北畑隆生事務次官が、先月開かれた同省の関連団体の講演会で「デイトレーダー(短期取引を繰り返す個人投資家) 蜻蛉”投資”日記【2008/02/14 23:21】

    梅薫る春の姫街道を散策して参りました。さわやかウォーキング

    JUGEMテーマ:日記・一般 <旅日記>  今日は、初めてJR東海静岡地区開催のさわやかウォーキング”梅薫る 春の姫街道ウォーキング”に参加しました。静岡駅以東の駅での開催は時間的にも、金銭的にも参加するのはきついですから、豊橋から近い遠州地方での開催に合わせ 蜻蛉”投資”日記【2008/02/19 21:59】

    宇野大介氏が、米国の信用問題について、「あまり楽観しするのもどうかと思います。」と述べました。

    JUGEMテーマ:日記・一般 <持ち株>  本日、売買ありません。TOPIXは1324.28(-28.82)、WS持ち株指数は-373(-67)とともに続落です。持ち株25銘柄中、値上がり4、値下がり21、変わらず0でした。1ドル104.12円、1ユーロ158.09円(20:19)。  米国の金融不安が再燃、日本株も 蜻蛉”投資”日記【2008/02/29 23:33】

    第17回佐布里池梅まつりに行って参りました。さわやかウォーキングではありません

    JUGEMテーマ:日記・一般 <旅日記>  今日は、名鉄電車沿線ハイキング”早春の香り漂う佐布里(そうり)池梅まつりとパークロード”に参加しました。今日は、暖かくて絶好のウォーキング日和でした。みなさんも、こんな曲でも聞きながら、ウォーキングしましょ。  今日の 蜻蛉”投資”日記【2008/03/03 23:13】

    下石の窯元を巡って参りました。 JR東海さわやかウォーキング 

    <旅日記>    今日のJR東海のさわやかウォーキングは、「下石(おろし)どえらあええ陶器祭りと窯場(かまば)めぐり」と「佐久間レールパーク祭りと民話の郷を訪ねて」の2ヶ所同時開催です。後者の飯田線佐久間駅は、遠いし、座席に座れないとしんどいんで、近場の前者 蜻蛉”投資”日記【2008/03/04 23:51】

    天下の奇祭、田縣神社の豊年祭に行って参りました。さわやかウォーキングではありません

    JUGEMテーマ:日記・一般 <旅日記>  今日は、昨日予告したとおり名鉄の電車沿線ハイキングはパスして、さわやかなウォーキングで”田縣神社の豊年祭 みんな元気になろう!”に行って参りました。名鉄の電車沿線ハイキングではないんですが、出発駅も到着駅も名鉄小牧線 蜻蛉”投資”日記【2008/03/19 22:36】

    お伊勢さん 125社めぐりの二見7社めぐりに行って参りました。さわやかウォーキングではありません

    JUGEMテーマ:日記・一般<旅日記>  今週は、JR東海のさわやかウォーキングも名鉄電車沿線ハイキングもなかったので、近鉄ハイキングに参加しました。  第62回伊勢神宮式年遷宮特別企画 お伊勢さんへのみち ◆◆◆13年ぶり復活! お伊勢さん 125社めぐり◆◆◆です。平 蜻蛉”投資”日記【2008/07/31 20:50】

    良識ある伊勢市民の方々は、朝日る新聞の購読を止めましょう。

    JUGEMテーマ:日記・一般<読書日記>  今年44冊目、「日本を虐げる人々―偽りの歴史で国を売る徒輩を名指しで糺す」(渡部昇一,八木秀次,松浦光修著)を読了しました。 「昨年四月、根津さゆりさん(三九)は次男(一三)が通う京都市上京区の私立小学校に提出する家庭調査 蜻蛉”投資”日記【2008/08/06 20:41】

    お伊勢さん 125社めぐりの二見7社めぐりに行って参りました。さわやかウォーキングではありません

    JUGEMテーマ:日記・一般<旅日記>  今週は、JR東海のさわやかウォーキングも名鉄電車沿線ハイキングもなかったので、近鉄ハイキングに参加しました。  第62回伊勢神宮式年遷宮特別企画 お伊勢さんへのみち ◆◆◆13年ぶり復活! お伊勢さん 125社めぐり◆◆◆です。平 蜻蛉”投資”日記【2008/08/12 20:57】

    ”スーチー女史は善人か”を読んで、大阪市職員は労働者か?と考えた。

    JUGEMテーマ:日記・一般<読書日記>  今年55冊目、「変見自在 スーチー女史は善人か」(高山 正之著)を読了しました。日本の大新聞を読んだり、テレビを見ていては、世界の出来事を正しく認識することは不可能だと理解できるでしょう。  スーチーさんの話にも驚いたが、”福井の水害救援に行った大阪市職員が白い手袋で見て回り、立派な旅館に泊まって日当八万五千円も貰った”ことのほうが小生には驚きだった。全国の日雇い派遣の若者よ!公務員試験を突破し、大阪市職員を目指せ!! 変見自在 スーチー女史は善人か 蜻蛉”投資”日記【2008/09/21 22:48】

    今年もさわやかウォーキングで、800余年の伝統を誇る美濃坂下の花馬祭りに行って参りました。

    JUGEMテーマ:日記・一般<旅日記> 小生、過去に行った同じコースをなるべく避けて、さわやかウォーキングのコースを選択してきました。場合によっては、さわやかウォーキングを止めて、名鉄沿線ハイキングにしてみたりして。 でも、今日は、昨年につづいて、今年も花馬祭りにやって参りました。こんな素晴らしく楽しいお祭りには、毎年でも来たいからです。だから、今日のさわやかウォーキングは、”森林浴の道を歩いて産業祭と花馬祭り”(中央本線 坂下駅)です。 中央本線鶴舞駅で青空フリーパス2500円を購入しました。鶴舞駅は 蜻蛉”投資”日記【2008/10/15 21:17】

    さわやかウォーキングで、世界遺産 熊野古道ツヅラト峠に行って参りました。

    JUGEMテーマ:日記・一般<旅日記>  今日の名古屋地区主催のさわやかウォーキングは、”秋の木曽駒高原「きのこまつり」散策と中山道福島宿を歩く(中央本線 原野駅)”と”世界遺産 熊野古道ツヅラト峠(紀勢本線 梅ケ谷駅)”の2本です。それから、小牧基地の航空祭もあります。  福島宿は、今夏に行ったばかりなので止めときました。航空祭は、岐阜基地でもあるし、来年もあるので、熊野古道ツヅラト峠にしました。熊野古道は毎年、行き先が変わって今回逃すといつ行けるか分からないからね。  今週は、会社で資料の作り 蜻蛉”投資”日記【2008/10/22 19:58】

    命日で賑わう知立遍照院から東海道松並木を散策して参りました。

    JUGEMテーマ:日記・一般<旅日記>  台風13号は、19日夜のうちに、答志島の南方を通過していきそうだったので、”明日は台風一過、晴天のもとでさわやかウォーキングだ!!”と思っていたのですが、さわやかウォーキングのHPを見ると、既に昨晩のうちに、【中止のお知らせ】が掲載されていたました。しかも、21日も中止です。 【中止のお知らせ】台風13号接近に伴い、以下4コースを中止いたします。 ■9月20日(土)武豊線半田駅コース、高山線古井駅コース、東海道線磐田駅コース  ■9月21日(日)紀勢線滝原駅 蜻蛉”投資”日記【2008/10/30 20:31】

    このような素晴らしい本は、名古屋市内各区の図書館に所蔵してください。

    JUGEMテーマ:日記・一般 <読書日記> 今年57冊目、「日本人が勇気と自信を持つ本―朝日新聞の報道を正せば明るくなる」(高山 正之著)を読了しました。 この本、名古屋市の天白図書館で予約したんですが、名古屋市内の図書館にはなく隣の街(長久手町だったかな?)からわざわざ借りてきてくれたようです。このような素晴らしい本は、名古屋市内の各区の図書館に所蔵してもらいたいと思います。                    以上 蜻蛉”投資”日記【2008/10/31 21:50】

    最近は、テレビを見る時間より、ユーチューブを見る時間が長いです。

    JUGEMテーマ:日記・一般<読書日記>  今年64冊目、「トンデモ版・ユーチューブのハマリ方 」(唐沢 俊一著)を読了しました。 小生にとって、ユーチューブは、夢のタイムマシーンであり、びっくり箱であり、玉手箱です。だって、こんな動画が見られるんだから。 パートリッジ・ファミリーの音楽やTVドラマを見ていたのは、小学生の時だったか、中学生の時だったか、記憶が定かでないので、ウィキペディアを調べてみた。 パートリッジ・ファミリーの項から抜粋 概要ABCで放映された連続TVドラマ。未亡人 蜻蛉”投資”日記【2008/11/05 22:26】

    祝 本多弥麗プロ、2nd QT通過!!

    JUGEMテーマ:日記・一般<持ち株> 本日、売買ありません。TOPIXは879.00(-30.30)、WS持ち株指数は-1297(-117)でともに続落です。持ち株23銘柄中、値上がり3、値下がり18、変わらず2でした。1ドル97.39円、1ユーロ124.75円(19:30)。  今日も、日テレNEWS24から引用しておきます。  日経平均8583円00銭 7日終値<11/7 17:27>  7日の東京株式市場は、前日に引き続き300円以上値を下げた。日経平均株価は、前日比316円14銭安 蜻蛉”投資”日記【2008/11/07 21:14】

    Do you think you're what they say you are?

    JUGEMテーマ:日記・一般<読書日記>  今年68冊目、「ユダの謎キリストの謎―こんなにも怖い、真実の「聖書」入門 」(三田 誠広著)を読了しました。 イスカリオテのユダは何故、イエスを裏切ることになったのか、ハルマゲドンはユダヤ戦争のことだなどなど明解に答えてくれる著者ですが、イエスが何者なのか、答えてはくれない。神なのか?人なのか?白人なのか?黒人なのか?一体、何者なんだ???  - Jesus Christ Superstar Lyrics               蜻蛉”投資”日記【2008/11/16 20:42】

    NYダウは、約5年8か月ぶりに8000ドルを割り込みました。

    JUGEMテーマ:日記・一般<持ち株>  本日、売買ありません。TOPIXは782.28(-45.15)、WS持ち株指数は-1540(-144)でともに続落です。持ち株23銘柄中、値上がり2、値下がり18、変わらず3でした。1ドル95.38円、1ユーロ119.46円(18:20)。 日経平均 約3週間ぶりに8千円割り込む<11/20 16:17> 日テレNEWS24 20日の東京株式市場は500円以上値を下げ、約3週間ぶりに8000円を割り込んだ。日経平均株価は、前日比570円18銭安い7 蜻蛉”投資”日記【2008/11/20 22:19】

    鳥羽のおいしいハイキングで、絶景の菅島大山に登って参りました。

    JUGEMテーマ:日記・一般<旅日記> 今日11月23日の名古屋地区主催のJR東海のさわやかウォーキングは、”柏原宿と紅葉の徳源院を訪ねて(東海道本線 柏原駅)” ですが、このコースには、昨秋参加し、守屋武昌に据えるお灸を買って参りました。なので、今日は、先週から予定していたとおり、鳥羽のおいしいハイキング”絶景の菅島大山に登る”に参加することにしました。 いつものように、鶴舞駅で青空フリーパス おとな2500円を買い、名古屋駅に向かいました。4両編成の快速みえ51号は、発車10分前に12番線に入線し、 蜻蛉”投資”日記【2008/11/26 22:07】

    本多弥麗プロは、3rd QT 2日目、パープレー+4で25位タイに順位を上げました。

    JUGEMテーマ:日記・一般<持ち株>  本日、売買ありません。TOPIXは829.03(-11.81)、WS持ち株指数は-1481(+2)でともに小反発です。持ち株23銘柄中、値上がり11、値下がり8、変わらず4でした。1ドル95.28円、1ユーロ123.24円(19:49)。 日経平均8373円39銭 27日終値<11/27 18:57>   日テレNEWS24 27日の東京株式市場・日経平均株価は、前日比160円17銭高い8373円39銭で取引を終了した。  前日のアメリカの株式 蜻蛉”投資”日記【2008/11/27 21:25】

    本多弥麗プロは、3rd QT44位でファイナルQT進出を逃しました。

    JUGEMテーマ:日記・一般<持ち株>  本日、売買ありません。TOPIXは834.82(+5.79)で小幅続伸、WS持ち株指数は-1487(-6)で小幅反落です。持ち株23銘柄中、値上がり13、値下がり7、変わらず3でした。1ドル95.17円、1ユーロ122.25円(19:30)。  10月の有効求人倍率のグラフは皆様のNHKから引用しました。 日経平均8512円27銭 28日終値<11/28 17:51>  日テレNEWS24 28日の東京株式市場は、100円以上値を上げ 蜻蛉”投資”日記【2008/11/28 22:49】

    さわやかウォーキングで、紅葉の岡崎城と東海道岡崎宿二十七曲を訪ねて参りました。

    JUGEMテーマ:日記・一般<旅日記> 今日の名古屋地区主催のさわやかウォーキングは、”秋の美濃中山道・ロマン街道と西行の森(中央本線 武並駅)”と”駅開業120周年記念 紅葉の岡崎城と東海道岡崎宿二十七曲を訪ねて(愛知環状鉄道 中岡崎駅)”の2本です。それから、御木本幸吉生誕150周年記念イベント”幸吉ゆかりのポイントをめぐるウォーキング”もあります。 西行の森は数年前に行った記憶がありますし、鳥羽には、今年は何度も行っているので、今日は、”二十七曲”に行くことにしました。 今日はいつもの鶴舞駅ではな 蜻蛉”投資”日記【2008/12/01 21:23】

    さわやかウォーキングで、海の見える丘と酒蔵めぐり 鈴鹿参宮街道に行って参りました。

    JUGEMテーマ:日記・一般<旅日記> 今日の名古屋地区主催のさわやかウォーキングは、"定林寺湖紅葉めぐりと青少年公園自然散策(中央本線 土岐市駅)と”海の見える丘と酒蔵めぐり 鈴鹿参宮街道(伊勢鉄道 鈴鹿駅)”の2本です。どちらも行ったことはないですが、今日は晴天だったので、海がよく見えるだろうと思い、後者に参加しました。 今日は、名古屋駅で伊勢鉄道鈴鹿駅までのちょっと高めの乗車券960円を買いました。 名古屋駅8:16発の普通列車に乗り、四日市駅には定刻どおり9:09に到着しました。2番線に到着した 蜻蛉”投資”日記【2008/12/07 21:27】

    キリスト教は邪教です!を読みました。

    JUGEMテーマ:日記・一般<読書日記>  今年74冊目、「キリスト教は邪教です! 現代語訳『アンチクリスト』 」(フリードリッヒ・ニーチェ著、適菜 収訳)を読了しました。 ニーチェの代表作「アンチクリスト」の超訳です。日本人は、多神教は原始的で遅れた宗教、一神教は進んだ宗教のように思い込まされていますが、本来の神をゆがめたキリスト教の”神”を徹底的に批判しています。ニーチェの他の著作も超訳で読んでみようと思います。この本、鶴舞図書館で見つけたのですが、天白図書館に比べると、さすがに、鶴舞には 蜻蛉”投資”日記【2008/12/14 06:18】

    2008年最後の”歩いて巡拝 知多四国”に行って参りました。

    JUGEMテーマ:日記・一般<旅日記> 近頃、高い頻度で三重県でのウォーキングが続いたので、今日は、近鉄の”お伊勢さんへのみち”ではなく、名鉄の”歩いて巡拝(まいる) 知多四国 第15回巡拝コース”に参加しました。 名古屋鉄道名古屋本線神宮前駅8:19発の中部国際空港行き急行で尾張横須賀駅に向かいます。セントレア行きの電車なので、大きなバッグを持った乗客や外国人も多いのですが、リュックサックの乗客が滅茶苦茶、多いです。神宮前を出た電車は、大江、太田川と停まり、太田川駅では6両編成のうち、後方2両を切り離 蜻蛉”投資”日記【2008/12/22 22:26】

    初秋の柿其渓谷を経て恋路峠を越え、温泉を愉しむことなく、ウォーキングして参りました。

    JUGEMテーマ:日記・一般<旅日記>  今日、秋分の日の名古屋地区主催のさわやかウォーキングは、”駅開業120周年記念 東海道歴史の小径とものづくりの街刈谷(東海道本線 逢妻駅)”と ”初秋の柿其渓谷を経て恋路峠を越え、温泉を愉しむ(中央本線 十二兼駅)”の2本です。前者は、デンソーギャラリーを除くと昨秋、参加したコースと同じなので、今回は後者に参加しました。  家の近くのショップ99で、朝食用のサンドイッチと昼食用のざる蕎麦とツナマヨのおにぎりを買い、鶴舞駅に向かいました。鶴舞駅では、十二兼駅ま 蜻蛉”投資”日記【2009/01/07 21:52】

    河村たかし氏を名古屋市長にし、市政・市議会をリストラしよう!!!

    JUGEMテーマ:日記・一般<持ち株> 本日、売買ありません。TOPIXは817.73(-0.16)、WS持ち株指数は-1565(-5)でともに小反落ですが、ほとんど変わらずと言っていぐらいです。持ち株20銘柄中、値上がり11、値下がり6、変わらず3でした。1ドル90.59円、1ユーロ120.39円(18:19)。  日経平均8256円85銭 19日終値<1/19 17:45>  日テレNEWS24 19日の東京株式市場の日経平均株価は、小幅に値を上げ、先週末比26円70銭高い8256円85 蜻蛉”投資”日記【2009/01/19 20:32】

    にゅぶにゅぶしてた

    久しぶりにセクロースしきたおw「なんでもしてあげるから、お金ください」って言ったらアポ入りまくりだし!飢えてる女だから生出しでおkだったけどウマすぎんだろこれwww 飢女は恐ろしいw 【2010/06/22 19:11】

    おもらし感覚www

    お口の恋人 【2010/07/11 05:54】

    close